2021年1月15日金曜日

1月15日

昨日競輪選手養成所121期&122期の合格発表が出たようだ。
その中で個人的に一番反応したのが渡邉栞奈さん(静岡・24歳)

話せば長くなるが自分が競輪はじめて間もない頃、晴智ファミリーが「ナニコレ珍百景!」に出演したことが話題になった。(個人の感想)

当時から家にテレビはなかったが、選手ブログ等で紹介されまくり、動画等で何度か拝見した。

ゆえにあのときの坊主頭の子が渡邉雅也選手(静岡117期)で、お姉ちゃんが渡邉栞奈さんかと思うと、妙に転がってしまう。

というわけで今から眼鏡屋に行くためいわきに行く「が」眼鏡屋と競輪の両立できるか微妙なのが悔しい。(今回第1レースの発走早くないか?)

それでも最悪眼鏡屋さんの予約をずらしてもらうべ(ぉぃ)合掌。
===
(追記)平よりけつめどの毛全部むしりとられて戻ってきた
A級優勝は佐藤愼太郎選手(福島83期)、S級優勝は大槻寛徳選手(宮城85期)でした。おめでとうございます。
(申し訳ないがあの髪は似合ってないと思う戻してほしい超個人感想失礼)

つくづく選手への愛の無さを思い知らされる惨敗でございました。
(本当に応援しているなら全流しせんかい!)
(もっとも両決勝はそれ以前の問題(別の選手から流した))

それでも帰宅したら12月に受けた実技試験の合格通知が来てた。
かなり自信なかったけどほっとした。これで少し選択肢が増える。

あとは来月の試験だな。がんばれ。
===
(おまけ)最近どうもパソコンがおかしいのか?
先週は再放送だったから仕方ないにしても「金曜大人の扉」が見れない。
fmkitaqのyoutubeチャンネルは開けるけどライブは絶対に開かない。
(以前はYoutube動画見ると他の動画みたいな場所にあったのに・・・)

声はサイマルラジオから聴けるが動画は見れない。(チャットできない)
なんでだろ。(理由:たぶん再放送だから(グランプリの話してる))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。