2021年1月4日月曜日

平FⅠ最終日

A級優勝は佐々木堅次選手(福島113期)、
S級優勝は和田圭選手(宮城92期)でした。おめでとうございます。

え?車券?何のことでしょう・・・?

5Rから参戦、5Rハズレ6Rトリガミ7Rハズレ。
8Rでプラスに逆転、決勝に備えるため9と10は見。
A級決勝はタテ目でハズレ、S級決勝は超トリガミ。
それでもマイナス330円なら大健闘と思う、うん。(涙目)

それよりも今日は絶対買わない予定だったカレンダー買っちゃった(ぇ

(1)毎年購入していた玉野カレンダーが今年は販売されないっぽい
(2)平到着後すぐ4R諦め買いに行った「みよし」の福袋が売り切れ
(この時点であたくしの財布には若干の余裕がある)(こん平師匠合掌)
(3)カレンダーを売っていたのが明珍裕子元選手(元104期)だった
(実際はまだ選手かもしれないが2階の選手一覧からは名前が消えていた)

かくして清水の舞台から砕け散る覚悟で購入させていただきました。
サインは目の前でご本人に書いていただきました。ありがとうございます。
撮影力なさすぎて佐々木綾選手(116期)のサインぽくなってしまったのは誠に申し訳ない

というわけで?遠巻きに大スクープ的な話を耳にした気がするけれど、真実か否かはっきりしないうちは書かない方がいいと思うので、もし平本場に来れる人は(インフォメーションに展示している)カレンダーの見本(の似顔絵)を是非見てほしいかなと。

購入者特権で各月の解説したくてうずうずしてるが自粛すっぺ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。