2021年1月8日金曜日

1月8日

あれ?小倉のラジオ、再放送?
(Youtubeライブが見つからない&昨年聴いたような)
(12月25日の再放送だったもよう)

それはさておき、緊急事態宣言も大変だが、寒波の影響で?電力が足りなくなりそうなの、もっと大変じゃないか?

かといって節電を呼びかけると極端に我慢する&我慢を強いる(虐待の道具にするは言い過ぎか)輩が湧いてくるだろうし。

それでも1人1人がほんの少し節電すれば・・・どうやって?
というわけで、廃人まっしぐら「万年床」はじめましたw
(飲食する、トイレに行く以外は基本布団の中ぉぃ)

あとはやっぱり輸血のための血液が足りないのか・・・?
検診の結果を受け投薬治療中ゆえ献血したくてもできない。
治療して献血できるくらいの血に戻ればいいが、すまない。

万年床はパソコンの前に置いてるのでパソコン打ちながらでも布団の中なのありがたい・・・っておいw
(動画で勉強(睡眠学習)できるのもっとありがたいぉぃ)

寒いけど2重窓+カーテン+万年床でのりきろう。合掌。
===
(おまけ)超不謹慎だけど静岡での配当金過払いについて
払戻が10万超えると機械で処理できないから窓口とかになるのか?
(間違いが起きることを期待して有人窓口に行ったとか・・・?)

という素朴な疑問はさておき、申し訳ないけど、払い過ぎたお金は戻ってこないとあきらめた方がいいと思う。
(残念ながら既に溶けてなくなっているに一票)

もし自分が当事者なら、札束を見た瞬間に「えっ?」等の声を出し、気付かれてしまうと思う。
(気付かれなくても額が額なので言ってしまうと思う小心者orz)

競輪場には酷だが、立ち去られた時点であきらめないとダメだろう。
逆の場合でも、立ち去った時点であきらめなければいけないだろうし。
(消したはずの車番が残ってて多目の車券を買うハメになっても略)

それでも被害届を出すことも検討しているあたり、職員にミスを起こさせるような何か(細工など)あったのだろうか。

考えれば考えるほど醜い考えしかでてこない自分汚れすぎorz
それでも競輪場とはそういう場所だろ?と思う自分もっと(略)

すまない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。