2021年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます

高知で完膚なきまでにやられました。
畝木聖選手(岡山117期)特昇&山原さくら選手(高知104期)優勝おめ。
今年も楽しく競輪できますように。当たれ車券!(ぉぃ

というわけでぼちぼち寝よう。ぐんない。合掌。
===
(追記)あらためてあけましておめでとうございます

早速、天神岬にて初日の出&初温泉してきた。
露天風呂の中から見る初日の出なんて究極の贅沢かも。
(さすがに露天風呂から写真は撮れないので展望休憩室から)

今年から?レストランの上の展望台も開放したらしい。
個人的には公園より穴場かも。
(変な赤いヤツが映りこんでしまっている・・・平にご容赦)

その後はいつもの店でアイス買って(食べかけ写真すまぬ)

すぐ近くの北田天満宮で初詣して(写真は日の出前)

天神さんの梅園にてものすごく気の早い紅梅を見てきた。
(つくづく福島は福岡よりぬくいかも・・・超大げさ)

というわけで6時半に家を出て8時前に帰宅。
今からねんこうさんの広島を見るぞ!当てるぞ!(ぇ

今年もよろしくおねがいいたします。
===
(後述2)家でじっとすればするほどお金が溶ける謎orz
年賀状になりそうな素材ひっぱってきた。
今年は丑年なので、福島の赤べことコラボして競輪ブームを巻き起こそう!

===
(おまけ)ソラモギ企画「誰よりも早い2021競輪グランプリ予想」に便乗

GⅠが全日本選抜(川崎)全日本選手権(京王閣)高松宮杯(岸和田)オールスター(いわき平)寬仁親王牌(弥彦)競輪祭(小倉)

GⅡがウイナーズカップ(松阪)サマナイ(函館)共同通信社杯(岐阜)、それぞれ誰が獲るか?も踏まえ、尚且つ五輪も踏まえて予想しないと。

五輪枠が未知数すぎるのがアレだし、私情は極力捨てたつもりだけど多分に入っていると思うし、考えたくないけど落車による戦線離脱もある。
それでも自分なりに考えて出した予想(妄想)は以下の通り。

・郡司浩平(松井が育った&川崎GⅠ獲るかも)
・松浦悠士(清水・宮本もいるし安定してると思うし)
・古性優作(岸和田宮杯、サマナイ、オールスターのどれか獲りそう)
・平原康多(弥彦親王牌、小倉競輪祭のどちらか獲ると期待)
・松井宏佑(GⅡふくめ何らかのタイトル獲れるのではないかと)
・清水裕友(松浦との相互作用で何らかのタイトル獲るかなと)
・佐藤慎太郎(タイトル厳しくてもGⅢで賞金を積み上げるかと)
・脇本雄太(五輪で結果だして五輪枠で来てほしい)
・新田祐大(五輪枠もしくは競輪祭獲って選ばれると予想)

不謹慎とは分かっているがこういう妄想はしんどい以上に楽しい。
中部、四国、九州ゼロなの大変申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。