2021年1月20日水曜日

1月20日

ワイドショーも胸糞悪いがそれ以上に国会中継はもっと胸糞悪い。
そんな中でも競輪見れる、打てる状況なのはありがたい。
(施行者さま関係者さま選手さま等みなさん本当にありがとう)

ニコ生みてると胸糞悪いコメント湧いてて若干胸糞悪いけど(失礼)
仕方ないね、テレビみてるとホント胸糞悪くなるから(超失礼)

自分にできることは応援することと車券を買うことくらい。ただしできる範囲で。その範囲を増やすためにも車券を当てたい!が本音だが(ぉぃ

それより今の自分は受験勉強に集中しろ!なのだが。
無事に開催されますように。試験も競輪も。合掌。
===
(おまけ)今日、米国大統領が代わるのか?(どうでもいい)
それにちなんで?気になったニュース2つ。
①福島では昨年11月には話題になってた&自分ここ見た気がする 昨年12月、須賀川からの郡山にいったとき、特撮アーカイブセンターの案内板に気付かず思いっきり通りすぎた際に見たかもしれない。
バス停を見に行く人はついでにアーカイブセンターも是非(何様

②熊本城売店・・・熊本ジョーバイテン・・・お粗末。 やばい、自分の中では福井護国神社の「大丈夫」御守りしか欲しくないと思っていたのに、すごく欲しいぞ。いちおう自分も受験生だし。

もっともニュースに出た=注文殺到=注文できないorできても商品が届くのが受験シーズンの後、というオチになると思うが。

小倉で惨敗したゆえ若干現実逃避はいりました失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。