2021年1月23日土曜日

超勝手に松山GⅢ決勝予想

JPはまだだがツイッター情報による並び予想はこんなかんじ。
6島川4松本1橋本8渡部 2郡司5東口 3松浦7坂口 9渡邉

さすがにここは「地元記念」じゃね?と考えてしまうが。
(おそらく6島川が逃げてその後どうなる・・・展開ぽいし)
(それでも強烈な捲りで地元を粉砕するか否か、になるか?)

まあ粉砕するだろう、で2車複123ボックスにするか、いやいや地元の絆はそんなもんじゃない、で2車複148箱にするか、迷うわ。

たぶん自分の願望に忠実&外しても傷は小さい(こういう考え方がアカンのは分かっているが)148箱の方にするかな。弱気で枠にするかも(ぇ

明日は仕事なので今日のうちに車券を仕込まねば。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。