2021年1月27日水曜日

1月27日

人生において新幹線はおろか特急すら両手で数えられるくらいしか利用していない(直近が一昨年の立川GP、その前は福岡時代の佐世保GⅢか)

というか旅打ち以外で利用したのって、中学校の修学旅行くらいじゃない?(さすがにそれはないと思うが、それくらい利用してない自信はある)

というわけでJR九州の特急にはお世話になっていると言えるほど乗ってないけど旅打ち時にはお世話になったのでディスられると悲しい。

佐世保でもディスられ、別府でもディスられ・・・おら悲しい。
たまにいわきもディスられるけど、旅打ちのささやかな楽しみをディスられているみたいで本当に悲しい、は言い過ぎか。

貧乏人の僻み失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。