2021年1月11日月曜日

超勝手に岸和田GⅢ in 和歌山決勝予想

JPに出走表が出た(並び予想はまだ)
1和田健2松浦3稲川4和田真5浅井6恩田7小松崎8才迫9守澤

並び予想の予想・・・あかん、転がるヤツだorz
4和田真1和田健 7小松崎9守澤 8才迫2松浦 3稲川 5浅井 6恩田

そして予想はもっと転がる。もし上の並び予想があってれば、冷酷だが広島ラインぶったぎり、南関&北日本4車のボックス買うと思うが。

正式に並び予想がでたらまた転がると思うので現時点ではここまで。
くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)並び予想でた
3稲川 8才迫2松浦 4和田真1和田健 5浅井6恩田 7小松崎9守澤

う~ん・・・浅井と恩田でラインか(さすがに浅井稲川はなかったかw)

ちょっとこの2時間ほどいろいろぐるぐるしてたので思考停止中。
予算の都合上、4車箱で抑えたいが誰を消そうかでものすごく転がる。
(選手には失礼だが「消してもいいかな」が少なく「残したい」が多い)

願望路線でいくと北日本は絶対残したい「が」実は一番消したいのが北日本というものすごく失礼な現実に転がっている(超失礼!)
(そして浅井を追加したいという・・・超失礼)

こういうときは真面目に展開予想・・・誰が逃げる(逃がされる)?
(どうしても小松崎が逃がされる気がして北を(以下自粛))

そして困ったときの勝手に車券予想だのみすると「5-3」とか出る。
(2回目が4-9、3回目が5-9・・・)

正直これ以上迷っている時間もないので、小松崎ごめん!からの浅井追加!
2車複1459箱にする!

くれぐれもお金は大事に使いましょう。車券購入は計画的に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。