2021年1月21日木曜日

1月21日

昨日夜には、前々泊で埼玉に来てたのに(中止決定メール遅すぎ!)的な出場予定選手の怒りのツイートで西武園ミッド中止は知っていた「が」

中止に至った経緯が分からず、徒に、また感染者?みたいな不安がムクムク沸き起こる。(翌日やっとJP等にでた「お知らせ」みてもイマイチ)

(感染者が出たという話ではなく、単に緊急事態宣言を受けて、ということでOKなのか?)

個人的には松山GⅢで当日欠場にさせられた(?)選手情報の方が気になった。(補充なしも気になる、松山は最終日まで補充なしかも)

いたずらにあれこれ振り回されるのは実生活だけでたくさん。
(話が違う、聞いてない、あの人OKで自分NGなの何で?等)

西武園ミッドの本編であるサンバが聴けないのが非常に寂しい。
もっとも最近はサンバしか見てなかったが。(故にニコ生とCSが同じ放送になり、酒のみ放送ではなくなったの知らなかった失礼)

個人的にはアレ(=酒のみ放送)嫌いだったから・・・。
(ぶっちゃけ西武園中止の原因それじゃね?とすら思ってた申し訳ない)
(松山ミッドのアレ見たら西武園ミッド中止にするわ的な・・・超失礼)

「感染予防対策を徹底して開催してます」アピールは必要。
選手だけでなく司会・解説もマスクしろとは言えない(でも言いたい)
マスクすればOKでは断じてないと思うけど。

予防しても防げないかもしれないけど、だからこそ「完璧に予防してます(だから感染しても責めないで!)」姿勢を示すの大事なんだろう。

示しておかないとそこから派手に攻撃しかけてくるから。
自分の「大声だすな」「マスクしろ」も似たようなものだし。

つくづく嫌な世の中だ。もっとも個人的には飲み会もイベントもなくなってかなりほっとしてるけど。

くれぐれも御身大事に。支離滅裂失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。