2021年1月22日金曜日

指定場所一時不停止

それなりに車通りの多い道の脇に停車させられ長々と足止めされ通り過ぎる車にジロジロながめられ、反省よりも警察への怒りの方が強くなる。

(なんで自分の前を走ってた車は捕まえず自分「だけ」捕まえる?)
(前の車がそのまま行ったから自分も行ったは言い訳にはならんが)
(もしかして前の車は自分を捕まえるための囮だった?)等。

あげくこういう方法でしか金あつめできないのか日本という国は、ケ!
そんな最悪な考えしかわかない。罰金7,000円は痛すぎる。

命の次に大事な金をこんな形で盗られるなんて最悪すぎる。
普段気を付けていてもほんの一瞬のスキを狙い容赦なく捕まえ罰金ふんだくる。捕まえるため「わざと」スキを仕込んでるではと言いたくなるほどに。

今に始まったことではないが警察の違反取り締まりはCOVID-19より悪質ということが良く分かった。逆恨み申し訳ない。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。