2021年1月30日土曜日

超勝手に豊橋GⅢ決勝予想

17:25時点で出走表でた(並び予想はまだ)
1浅井 2深谷 3諸橋 4村上 5佐藤 6吉田 7松浦 8岡村 9野原

ここからは超期間限定、並び予想の予想を愉しむ。
2深谷8岡村3諸橋(静岡・関東)
1浅井6吉田(中部)
9野原4村上(近畿)
7松浦5佐藤(混成)もしくはそれぞれ単騎

とはいえこれは難しい。
変な言い方だが、いろんなものを試されている気がものすごくする。
(ざっくりと一言でいえば「愛」を試されている)

で、それならば「愛は勝つ」でいこうかな、とか考える。
2車複3=168とか、余裕があれば弱気に枠複3=全とか。

現時点では半分ふざけてるけど半分は本気。あとは並び予想が出た時点で考えよう。呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)18:10には並び予想が出てた・・・え?
2深谷8岡村 1浅井6吉田 7松浦5佐藤 3諸橋 9野原4村上
(まさかの諸橋単騎(どの三番手につくか決められず?))

正直誰が(どのラインが)来るか決められず、逆にどのラインが来ても確定板には乗りそう、という理由で「愛は勝つ?」予想としていたのだが。

これでいよいよ決められなくなった&予算の都合も考えると買い目を絞る手段として(ぉぃ)諸橋を軸に絞らせてもらおうかなと。(2枠複3=全)

あとは諸橋が2着までに入るか否か。正直ここでかなり葛藤しているけど、本命を選びきれない以上、こう選ぶしかないかなと。諸橋ごめん!
(もしかすると土壇場で2枠複456箱も追加するかももっとごめん!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。