2021年4月12日月曜日

4月12日

大垣ミッド最終日が中止・・・関係者がCOVID-19感染とか。
う~ん・・・仕方ない・・うんorz

でもって5月の広島全プロが中止(2年連続)だと?
だが全プロ記念競輪はやるんだな。(これも2年連続)

う~ん・・・金になる全プロ競輪はやるけど、金にならない全プロ自転車競技会はやるメリットないってこと?(超失礼)

全プロ競輪やる団体と全プロ自転車競技会やる団体が異なり(JKAとJCF?)所管も異なり(元?経済産業省と内閣総理大臣?)、尚且つJCFの方が選手会の力が強い?(JCF会長=日本競輪選手会理事長)

部外者には大人の事情は分からないが、今のご時勢、選手の生命と安全が第一で、競輪以外で選手にリスクを負わせたくない、ってことか?

国際でないトラック競技支援競輪みたいなものと思えばいい?(よくない)
よくわからんまま入力してるゆえ誤解も多いと思うが平にご容赦。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。