2021年4月26日月曜日

4月26日

やっぱり京王閣ダービーは無観客になったかorz
それでも開催されるだけ良しとしないと。合掌。
===
(おまけ)やっぱり7,000円は痛いorz
いつ、どこで、どうやって払いに行くか、迷った末、昼休み、富岡の郵便局で、車飛ばして払いに行った。

正直まだ納得いかない&屈辱的な気持ちが強いけど、あまりにチャチな罠にひっかかった自分自身に対する気持ちと思うから、金で解決できるなら、さっさと解決した方がいい(というかいつまでも引きずるのが嫌&苦痛)

折角なので帰りにJR夜ノ森駅のつつじを見に行った。
震災前は特急が鈍行するくらい見事だったらしいが(略
それでもここまで再生した。さすがに末続駅にはかなわないが、よくここまで(涙)(昨年も一昨年も同じこと言った気がw)

本当は自転車で見に来たかった「が」まだチャンスはある(?)
昭和の日は別に行きたい場所があるが、可能なら連休中に(ぉぃ!

というわけで、連休中は自転車を乗り回したいなぁ。
さすがに自転車ならよほどでない限り罰金とられんだろ(ぉぃ

なんか色々と申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。