2021年4月5日月曜日

4月5日

個人的に「!」な地元ローカルニュース4つ。

(1)アクアマリンふくしま今日から営業再開。
(たぶん既にギリギリだけど)ゴマフアザラシの赤ちゃんのが真っ白な産毛につつまれているうちに再開してくれたのは嬉しい。行けないけどorz

(2)ハワイアンズ4月1日から首都圏送迎バス一部(?)再開
言いたくないけど地元の人より首都圏から泊まりに来る人の方がお得に利用できる印象が強いのどうかと思う(個人のひがみ)
(首都圏の人が無料送迎バスで宿泊に来るのと地元の人が車で日帰りで行くのと、出費の額が変わらない印象(個人の略))

(3)大熊町に今日、新たな商業施設がオープン
今まであった仮説コンビニの方が役場から近くて利用しやすかったのでは?なんて思っても絶対に言ってはいけない。
(コンビニでコーヒーなど買って役場で飲んでた(ぉぃ)人間の感想)

(4)いわきサンシャインシーガル17日に営業開始
ものすごく楽しみだけど17日は別の予定が入っている・・・でも天気次第では18日に行くかも(ぉぃ)

四日市GⅢ決勝予想しようと思ったらナイターだった&佐世保見ようと思ったら昼開催だった。あれ?平は?

平はぼちぼち打つけどミッドまで打つ体力がない。明日は早起きして行きたい場所があるし(ぇ

というわけで早いけどぼちぼち風呂入って寝る。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。