2021年4月28日水曜日

4月28日(引かれ者の小唄)

CTCの自動精算システム大嫌いだーーー!!

あれで今までの流れをぶったぎられる!
今月、前半はさておき、後半は好調だったのにorz

というわけで小倉で玉砕、佐世保でリベンジ・・・できるか?
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)佐世保も玉砕・・・ぐはあorz
話は変わり、ワクチン接種後はしばらく献血できなくなる?
その関係でワクチン接種が加速する?5月後半から血が足りなくなる?

どこまで真実でどこまでガセか分からないけど、う~ん・・・。
最近血が薄くてお断りばかりだからチャレンジするのも申し訳ないorz

いちいち予約するのも面倒・・・は絶対に言ってはいけないorz
COVID-19の影響で無料ドリンク自販機も中止になってるしぉぃ
お断りになる可能性が高い人間が行くメリットがない・・・っておい!

はあ・・・なんでこんなに血が薄くなったんだろ。
以前みたいにストレス溜まったら献血行ってスッキリ、がしたいなぁorz

愚痴失礼。
===
(おまけ2)最後の愚痴・・・重さん差してほしかったorz
一瞬でも夢を見たぶん反動が大きく(以下自粛)
あかん明日は大雨だな。変な大波きてるけん。イキロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。