2021年4月16日金曜日

4月16日

ああ5月の連休函館に行きたいなぁ。
かといってどういう手段で行けばいいのかわからない。
りんりんに会って背後からひざカックンしてみたい(ぉぃ
姫みたいな人も昨日から出ていた気もするとかしないとか。

誕、もとい謎のイカみたいな人にも会ってみたいぞw
生まれたからには楽しまなければおもしろくない。
日程的にもむしろ退屈な連休を楽しくしたい気持ちもある。

お金のことを考えると及び腰になってしまうけど。
めちゃめちゃかかる・・・10万飛ぶ覚悟がいるorz
でも、でも、だって、と言い訳を探しだしたらキリがない。
ともかく金銭的にも身体的にも負担かからない方法を探そう。
うん!

というわけで、あらためて姫22歳の誕生日おめでとう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。