2021年4月4日日曜日

4月4日

午後から雨予報だったので朝のうちに木戸駅近くの桜を見に行った。
といっても広野イオンへの買い物ついでだが。

15時ごろより雨が降り始め17時にはそれなりの大雨になったので、今年の桜(自宅近辺)はもう終わりだろう。それでも今年は恵まれた方かと。

話は変わり、帰宅後高知(ニコ生、Youtubeとも)見たが、自分やっぱり匿名で気楽にコメントできるニコ生の方がいい。
Youtubeチャットはアカウント名が明記されるから怖い。
某チャ(略)みたくコテアカ(固定アカウント)で馴れ合うのも嫌だ。

そういう意味でもCS垂れ流しでもニコ生が残っていてよかった。
先月の終わり方みるとニコ生から完全撤退と思っていたから尚更。
まだ先のことは分からないが高知はCS垂れ流しニコ生で打つと思う。

とはいえ小田原も高知もトリガミ続出で既に四日市分の資金がない。
ここで一発逆転を狙いさらに買うのは絶対にやめた方がいい。
自分はこれで身を滅ぼしかねない(過去に馬で失敗した)から。

4月だけど熱中症で倒れないよう気を付けよう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。