2021年4月14日水曜日

4月14日

熊本の大地震から5年。自分には何ができるか?

昨年ぐらいに競輪場に電話して振込用紙を送ってもらえば競輪場にダイレクトに寄付できる、みたいなツイッターを見た気がする。

だが自分はそれより「走るばい 熊本!」Tシャツが欲しい。
2枚しか持ってない&くたびれてきた(しかも1枚は穴がorz)
お金だけ寄付するよりこっちがいい、というより単に買い直したい(ぉぃ

だが自分には競輪場に直接電話で問い合わせる度胸が1ミリもない。
それでももしまだ在庫あるなら買いたいなぁ・・・。

それはさておき、昨日から?小倉では緑の外科医ブーム?

実は熊本の人のYoutube番組のリスペクトとか。
(あくまで配信者自身のツイート情報ゆえ真偽は不明)
(情報源ツイートを直接埋め込みたかったが諸事情ありやめた)
(いかなる理由があっても選手の名前を間違えてはいけないと思う)

後出しジャンケン的に不利な数字を出し廃止に追い込みたい輩はいる。
そういう輩に屈しないためにも再開を望む声を出しつづけることは大事。

とはいえ声を出す度胸がない人間は形で示すくらいしかできないので、わかりやすく熊本応援を示すことができるあのTシャツ買いたいなと。

最後まで戯言失礼。合掌。
===
(おまけ)えっと・・・かわいいです!(コーヒー牛乳返せw)
自分のツイッターに埋め込むことはできたが、自分のツイートをブログに埋め込むことができないのでリンクだけ貼る。

松本貴治 feat.Superfly(競輪_大西祐オフィシャルブログ)

勝手に貼り付けていいか迷ったけど、久々にわしづかみされたかも、ということでご容赦いただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。