2021年4月6日火曜日

超勝手に四日市GⅢ決勝予想

JPによる並び予想は以下の通り
2深谷9守澤 1浅井 7松浦4原田8香川6福島 3平原5諸橋

大急ぎでダイジェストは見たが・・・う~ん。
願望は弱気に枠複6=全だけど、現実的には枠複4=全かな。
単騎の浅井が怖いけど、2着までにハラケンか愛ちゃん来るかなと。

というわけで今から枠複4=全の車券を買い、余裕があれば平を(ぇ
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(結果)1着5番 2着3番 3着8番
優勝は諸橋愛選手(新潟79期)でした。
おめでとう&ありがとうございます。

枠複4=全を買ってラインだけどガミらなかったから御の字。
だが正解は香川3着固定(全ー全ー香川)だったなと。
(なんだろう香川の3着率の異常な高さは・・・失礼w)
===
(おまけ)超勝手に早起きレポ
6時半に家を出て向かった先は昨日オープンした大熊町の商業施設。
だけどコンビニは8時からなので開いてない。(知ってた)

一方で7時から開いているカフェがあるのは知ってた(ので行った)。

個人的にはモーニングの存在に期待したが、そういうのは多分ない。
代わりに日替わりパンとドリンクのセット(550円(税込))がある。
今日のパンはピザトースト。飲み物は紅茶(ウバ紅茶)を選択した。

パンが見た目以上にボリュームあり尚且つパンそのものが美味しかった。(ピザトーストなのが逆に勿体なく感じた)

欲を言うとキリがないけど、モーニングとしては十分と思う。
(一番思った欲は値段、ワンコイン(500円)の方が良くね?)
(朝は?1人でやってるから尚更お釣りの手間は省いた方がいい)

お店の人がどう考えてるかは不明だが、仕事前に焼き立てのあたたかいパンが食べられると贅沢な気分になれる。(超個人の感想)

単に自分がモーニング好きなのもあるが、モーニング需要あるといいなぁ。お店の人大変かもしれないが。

さらに欲を言うと、お店を出た直後、けつめどが危機的状況になった「が」商業施設のトイレは8時からしか使えないorz

年のせいで(?)けつめどの我慢がきかない人間、非常に焦った。
カフェが7時に開くならば、トイレも7時から使えるようにしてほしい。
でないと食事中にトイレに行きたくなった人間が非常に困る。

ものすごくどうでもいい(けど切実)な感想(願望)失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。