2021年4月7日水曜日

4月7日(平最終日)

A級チャレンジ優勝は長屋秀明選手(岐阜117期)、A級優勝は伊東翔貴選手(福島100期)でした。おめでとうございます。

というわけで、仕事が終わったその足で競輪場に行くと何時頃に到着するかやってみたが、17時30分ごろ職場を出て競輪場に到着したのが18時50分ごろだった。

全体的に渋滞多めでイライラしたわりには早く着いた(たぶん)それでも第8レースは終わって第9レースの締切5分前くらいだった。

(第8レースに間に合う)18:30には到着したかったが。
う~ん・・・どのルートが正解なんだろう。

今回は、山麓→391→6国のルートで行ったが、山麓はカーブ多い&車も多い&トラックも多い、391は本来なら飛ばせる道(ぉぃ)だが運が悪いとトラクター(超スロー)が走る、6国は四倉の四車線に入るまで(入っても)渋滞。

あと到着が遅くなればなるほど駐車場に停められなくなる。
今回は平日&FⅡ&単独(場外なし?)だから良かったが。
(仕事後オールスターに駆けつけるなんて絶対に無理orz)

ううむ、なんとかならんかなぁ・・・っておい!
それでも仕事が終わった後だからこそ、気分転換?リフレッシュ?に行きたい気持ちが・・・っておい!

だけど今日は思った以上にウッドデッキに人がいたと思う。
地元選手の応援団みたいな集団もいたし。

意外と平日の夜の方がウッドデッキ需要あるのかなぁ。
もっともカーニバルプラザで飲食できなくなったがorz
(屋外のカーニバルプラザがダメで屋内はOKなのなんで?)

そんな感じで帰宅。車券?聞かないでください。
早くも仕事中(感情の抑えがきかない)変な大波が来そうで怖かったゆえ気分転換したかった、ということで。長々失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。