2021年4月1日木曜日

4月1日

新しい職場での初日。あまりに疲れて嘘をつく暇もなかった。
せっかく自転車通勤で鍛えた足腰を落とさないようにしなければ。

超ぶっちゃけ自転車通勤できなくなることが一番の未練だった(ぇ
頑張ればできるかもしれないが片道2時間以上かかるのでさすがに無理。

せめて昼休みとか帰宅前とか休日とかに自転車を乗り回すようにしよう。
そのために自転車を大熊に置いたままにしたんだぜ(大嘘w

仕事を覚えるまでは競輪どころではなくなると思う。確実に次の平ナイターは本場に行けないし参戦もできないと思う。申し訳ない。

それでも早く仕事を覚えて、連休には旅打ちできるくらい余裕がもてるようになりたいと思う。まずは目指せ北日本制覇!!

こういうふうに思えるだけでも仕事を変えて良かったと思う。
あとは自転車通勤で鍛えた足腰を落とさないようがんばろう。
欲を言うと壊れた頭と精神を作り直せれば。合掌。
===
(おまけ)いちおうエイプリルフールなので
いわき平競輪場がCOVID-19ワクチン接種会場に決定!(嘘

もっとも大井競馬場も会場になるらしいので嘘ではなくなるかも。
間違ってもオールスターとかぶらなければいいが。
(最悪の場合オールスター潰してワクチン接種会場になりかねない)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。