2022年11月12日土曜日

超勝手に四日市GⅢ決勝予想

まだ出走表も出てないけどメンバーは決まった(たぶん)
(ちなみに車券は全敗で英世さん行方不明orz)

10R:坂口(三重)村田(兵庫)橋本(岐阜)
11R:坂井(栃木)小原(神奈川)守澤(秋田)
12R:浅井(三重)古性(大阪)福田(神奈川)

出走表も出てないけど並び予想の予想を楽しむ。

橋本・浅井・坂口(中部)
古性・村田(近畿)
坂井・守澤(混成)
小原・福田(神奈川)     みたいになるのか?

現時点では橋本キレッキレだけど古性いるからなぁ。
それでも地元記念になるなら忍者の晃輔くんの方じゃない?

というわけで現時点では古性・坂口・浅井(余裕があれば守澤も)箱。
枠を駆使して少しでも買い目を減らしてちゃっかり当てたい。

準決勝3つとも枠で買って外した人間の言うことじゃない。
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)並び予想でた(予想の予想あってた?)
6橋本2浅井5坂口 1古性8村田 7坂井3守澤 9小原4福田

現時点では当初の予想に忠実(2枠複124ボックス)かな。
迷いがないわけじゃないが買い目が異様に増えそうなのでセーブ。
===
(おまけ)本当はこれを一番見に行きたかった
福島市の「UFOの里」仮装した宇宙人がパレード(NHK NEWS WEB)

思った以上にバカバカしくて楽しかったみたいで本当に歯ぎしり。
個人的には(ニュースでは扱われなかった?)UFO餃子食べたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。