2022年11月23日水曜日

11月23日

とりあえずどうでもいい行動記録。

2ヶ月?3ヶ月?久しぶりのアクアマリンふくしま。

世界でここだけ(?)バショウカジキ。前回(2020年)は約2ヶ月で展示終わったけど今度はもっと泳いでいてほしい。

クラカケアザラシのくらまるくんも世界でここだけ(たぶん)

エトピリカ何度みても可愛い。
ウミガラスもいるけど動き激しすぎて撮れなかったorz

サンマの展示も世界唯一だったような?

アクアマリンといえばコレ(個人の主観)ナメダンゴ。

昨年まで水槽で泳いでたカワウソのドナウくん。これは切ない(涙)

空腹に耐えかねついに水族館メシに手を出す。さっきまでカジキを見てたのでカジキメンチカツ定食(ぉぃ

いわきというか浜通りの人なら反応する?カラマリカレー。(からまり=「~らへん」みたいな方言、例:10時からまりに到着します)
カラマリはイタリア語でイカの意味らしい。

この段階で15時過ぎてたので(ぉぃ)競輪祭に間に合わないと思い、サテライトアクアマリン。

フェネックが起きてるのはレアかもしれない。

そんな感じで17時前に帰宅、パソコン開いてお金が増えてないと凹む。

それでもその後なんとか持ち直し、やっと500円マイナスまで回復。
安くてもトリガミでも当たればいい。やっぱり2枠複は偉大だなぁ(ぇ

ニコ生ないのは本当に寂しい&つまらないけど。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。