2022年11月27日日曜日

小倉GⅠ競輪祭最終日

優勝は新山響平選手(青森107期)でした。おめでとうございます。

あらためて犬の人が守澤さんに惚れる気持ちが分かった気がする。
新田さんも良かった。坂井に番手を取らせない逃げ方した?
(うまく言えないけど逃げつつしっかり坂井ラインを抑えてる?)
アーカイブ見ると成田さんも坂井の後ろの平原をけん制してる?

車券は外したけど、とても良い「競輪」が見れて満足。
あらためておめでとうございます。合掌。
===
(追記)こんなん見つけた
これを見て守澤さんに惚れない人がいるだろうか?
いい写真をありがとうございます。
===
(おまけ)KEIRINグランプリ出場予定選手決定(賞金順位は不明)

(1)古性優作(全日本選抜&高松宮杯優勝)
(2)脇本雄太(ダービー&オールスター優勝)
(3)新田祐大(寬仁親王牌優勝)
(4)新山響平(競輪祭優勝)
(5)佐藤慎太郎(賞金上位)
(6)郡司浩平(賞金上位)
(7)守澤太志(賞金上位)
(8)松浦悠士(賞金上位)
(9)平原康多(賞金上位)

これを踏まえて今年も模擬レースやってくれるかなぁ。
選手はものすごく大変なのは分かっているけどすごく見たい。
ビバ北日本バージョンだけで2本くらい作れそう(ぉぃ
===
(おまけ2)かえすがえすも自分の競輪センスのなさよorz
1月2日ソラモギに便乗した日本一早い?2022GP予想

1)吉田拓矢(取手か宇都宮か西武園を獲るのではと予想)
2)渡邉一成(ダービーで優勝ふくめ表彰台に乗ると予想)
3)古性優作(宮杯かサマナイかオールあたり獲ると予想)
4)松浦悠士(取手か宮杯かオールを獲る?ダメでも賞金でと予想)
5)脇本雄太(復帰できれば宮杯かオールか親王牌を獲ると願望)
6)新田祐大(死ぬ気でダービー獲りに行くor競輪祭を獲ると願望)
7)浅井康太(落車等による長期離脱なければ賞金でいけると予想)
8)平原康多(タイトルは厳しい?けど賞金でなんとかなると予想)
9)佐藤慎太郎(取手かダービーで表彰台に乗って賞金でなんとか)
次)山田英明(落車失格等による離脱なければ今年こそ)

怪我の影響とか、ビバ福島しすぎとか、言い訳あるけど、ひどすぎる。
いろいろとごめんなさい。
===
(おまけ3)11/28追加 迷ったけど書く(別記事にはできなかったw)
昨日あらためて新山選手を見て、誰かに似てるんだよなぁ、誰だっけ?わりと最近見た気がするんだけど・・・でモヤモヤしてた。
たぶん自分の中では間違いなくコレ。根拠はないけど若かりし頃はもっと似てたのではないかと。

全ての感動をぶち壊しにするような妄想失礼。本当にごめん。
だけどひらめいた瞬間渾身のガツポしてしまったんだ。すまない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。