2022年11月26日土曜日

超勝手に小倉GⅠ競輪祭決勝予想

21:20には出走表でた、すげえ。(JP参照)
1平原 2郡司 3新田 4新山 5荒井 6小原 7成田 8坂井 9守澤

(KEIRINスポニチツイッターより)並び速報
3新田・4新山・9守澤・7成田
8坂井・1平原
2郡司・6小原
5荒井

えええええ・・・何だこの並びは。意図が見えない。
新山を勝たせたい?新田さん自分だけ?

これで北日本終った・・・と思った自分オワッテルorz
(少なくとも成田さん最後のGP枠はほぼ絶望的と失礼orz)

というわけで、予想を一から考え直さないといけないorz
個人的には「新田が(後ろの選手のため)逃げるか否か」次第。

もし新山or守澤を勝たせるため死に駆けするなら、2枠複456(気持ちは新山・守澤・成田だけど「そうじゃない」的中も考えて)

そうでないなら坂井の調子の良さを信じて番手の平原から2枠複1=全(平原の競輪祭との相性の良さも踏まえたつもり)

ギリギリまで迷うと思うけど、どちらかor両方にすると思う。
しつこいけど呉々も車券購入は計画的に!

諸事情あって出費がうんとかさむから・・・ぐはあ。失礼。
===
(出走表でたので後ろに回した)
出走表も出てないけどメンバーは決まる。たぶん。

10R:荒井(佐賀)新田(福島)成田(福島)
アラタカごめん!新田・成田・和田ボックスしか買ってないorz
11R:郡司(神奈川)新山(青森)守澤(秋田)
郡司・守澤・岩本ボックス+守澤・新山しか買ってないorz
12R:小原(神奈川)平原(埼玉)坂井(栃木)
2枠複124箱(園田・平原・坂井・小川)+4=6(北津留=小川・坂井)小原ごめんorz

並び予想の予想・・・どうなる?
新山・守澤(北日本1)新田・成田(北日本2)
郡司・小原(神奈川)坂井・平原(関東)荒井(単騎)
(あくまで個人の願望たっぷり予想の予想)

好調と思う選手は荒井、坂井、新山、郡司、守澤(個人の感想)
逆に?と思うのが新田、平原、成田(個人の感想)
小原は完全にノーマークだったから分からない(ごめんなさい)

明日の決勝で、10位以下(新山・小原・坂井・荒井・成田)が優勝だと優勝者が最後のGP権獲得、もしくは8位までが優勝かつ成田2着だと(賞金の関係で)成田が最後のGP権獲得(清水来期SS陥落)とか。

これらを踏まえて(?)現時点では願望全開2車複もしくは2枠複で成田=郡司・守澤・新山(清水ごめん!)

あとは出走表・並び予想を見てまた考える。

呉々も車券購入は計画的に。溶かし過ぎに注意。準決勝全敗だった人間が何を言う。トホホ。合掌。
===
(おまけ)メンバー決まれば後ろに回す行動記録

朝起きたら9時すぎてた&尾籠ながら朝からお腹の調子が悪かった(家を出てからいわきに着くまで2回トイレ借りたorz)

ゆえに平競輪場に着いたのが10時半すぎ。
選手グリーディング&タオル配布には間に合わず。

それでも11時のふるまいカレーはいただけた。

お米は新潟の関智晴選手の実家から取り寄せたらしい。
(調べたら新潟県の関智晴さんのお米は世界最高米、みたいなのが出てきたが多分同姓同名)

食後のデザート(ぇ)迷った末「かんのや」のソフトクリーム。
じわじわ値上げしてるなぁ(250円→300円)だが旨い。

新川の桜並木が近いのも「かんのや」選ぶ理由になってると思う。

ご当地アイドル(という言い方でいいのか?)「アイくるガールズ」雨の中ライブとなってしまったけどファンはノリノリ。

12時のもつ煮ふるまいは辞退も13時には参加。
昼間から飲むビールは旨い。

ナポリタンも買った。

選手たち何かやってた。

3回目のもつ煮ふるまいは大幅に遅れ15時すぎ配布。1回目は知らないが2回目とは味が違う。ラーメンぽくてめちゃくちゃ旨かった。

選手会トークショー。

17時すぎ帰宅。いわき駅前イルミネーションしてた。

え?車券?併売の小田原ボロボロすぎて吐きそうだったけど競輪祭で持ち直したところで帰宅、その後またボロボロも成田さん決勝乗った!

あとは残り2レースがどうなるか次第。当てたいなぁ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。