2022年11月4日金曜日

11月4日

思いがけず某所にて懐かしいCMを見た。
正確には動画を見てる人に遭遇した。

2009年バージョン

2007年バージョン

たぶん自分が見たのは2007年バージョン21秒あたり。
(7番車の人が後ろを振り返っている場面だったと思う)

さすがに場所が場所&知らない人ではなかったので声かけることはできず。(知らない人の方が声をかけやすいヘタレ体質)

それはさておき、確かにこのころの競輪CMはカッコ良かった。
果たして競輪の売上UPにつながったか?は分からないが。

それでも今のギャンブル色の強い、とにかくハイテンションなCM(個人の偏見)の中ならば、JKA的には排除したくてたまらない?(個人の偏見)人間ドラマとしての競輪に持つ人を増やせるのではないかと。

特にギャンブルとしての競輪に嫌悪感を抱いているタイプの人間に対し強烈なビンタくらわす感じで興味を持たせることができるのでは?

お花畑妄想失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。