2022年11月21日月曜日

11月21日

そっか明日から小倉GⅠ競輪祭か、早いなぁ。

どうしても自分は入場無料の「TOTOミュージアム」(便器の博物館)とか「水環境館」(紫川の中が見れる場所)とかをオススメしたくなる(ぉぃ

旦過市場が現在どんな状態なのかも気になるけど、どちらかというと黄金市場の方がなじみだったから、黄金市場の七・八・久を(以下同文ぉぃ)

関係者すら泊まる場所がない?みたいな話が気になるけど、門司とか八幡とか黒崎とかまで行けば大丈夫?その前にネットカフェという手段も(ぉぃ)

あとは感染対策しっかりして、最後まで開催されることを祈るのみ。

というわけで目いっぱい楽しもう。
呉々も車券購入は計画的に。溶かすな注意。何様失礼。合掌。
===
(おまけ)仕事がえりにホイホイされてしまった
大熊町産コシヒカリ。ついに市場に出るようになった。すげー。

個人的にはそれ以上に新妻有機農園さん(広野町にあるアヒル農法やってる場所)が作ったお米だから、という方が大きいんだけどね。

(2キロ1,000円は自分的には高いけど新妻さんとこのお米と思えば安いと思った+あっという間に売り切れると思ったので慌てて買ったぉぃ)

だから何?と言われればそれまでだけど白米うまい!以上!
===
(おまけ2)こんなん見つけた
上にいくほどより多くの資金を求められるのも現実なんだよなぁ。
支援という名の売名行為(失礼だな)平競輪場もやらないか?

サポーターを競輪場に呼び込めればしめたもの&「いわきFC杯」でハマドリちゃん競輪場に呼べたらすごいことになるかも?(お花畑妄想失礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。