2023年5月14日日曜日

5月14日

超どうでもいい行動記録。
富岡へ所用がある前に散歩がてら野球場に行ったらなんかやってた。
よくわからんけど浜通りの役場職員による野球大会?だったらしい

久々に野球分が補給できて満足

というか、個人的には、やたら立派な球場で、応援を強要されながら見るプロの試合より、圧倒的に、

こういうのでいいんだよ!
(あくまで個人の感想)

そのあと今日の所用で2年ぶり(たぶん)「CafeY」さんに行った。
前回(2021年3月)も約2年ぶりだった「が」

今回は、感染症問題などいろいろあって「行きたくても行けない状態だった」も含まれる。

それでも、今も営業していてくれるのは正直嬉しい(個人の超ご都合主義的感想)

目的はコレ。譲渡会に比べるとハードル低め?という黒い思惑込み(ぉぃ
人見知り?場所見知り?もあったけど、たっぷり猫分補給❤

そのあとは何故か浪江イオンで買い物の前にソフトクリーム。
あれ?季節のソフト(梨)頼んだはずだったのに・・・?
甘酒ソフト
買い物を済ませたあとは、ぼちぼち見ごろ?双葉駅前のバラ。
中に入って見れるはず(たぶん)

だけど中に入るための横断歩道みたいなのがないのはどうにかならんか(個人の主観)

1枚違う場所のバラが混じってる(個人的にはそれが一番見たいバラだったりする)けど気にしない。
そんな感じで戻ってきた。世間では今日は母の日。

感謝やプレゼントを強要する報道がウザいなどと思ってはいけない。
間違ってもこんなのが生まれて申し訳ないなんて思ってはいけない。

生まれてこなければよかった。生まれてきて本当にごめんなさい。
そんな気持ちにさせられる1日なんて絶対に言ってはいけない。

完全に甘えです。いい年こいて。こんな人間にはなるな。絶対に!
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。