2023年5月21日日曜日

宇都宮GⅢ最終日

優勝は眞杉匠選手(栃木113期)でした。おめでとうございます。
車券は納得のトリガミ。1ミリの悔いもなし。

あらためておめでとうございます。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
競輪場に行く前に、以前から気になってた場所に立ち寄る。
イトーヨーカドーにあった(たぶん)マクドナルドが、いつの間にか移転してた(という言い方でOK?)

個人的には断然モス派だが、朝マックできるときは朝マックしたい

ただしマイ箸ならぬマイストローが必要かも(自分はトイレットペーパーの芯みたいな紙ストローで飲みたくない)
モーニングに限り(たぶん)バックスタンドで観戦できるぽい。
最終レースが終わったらメインスタンドに移動させられるけど。
(メインスタンドは10時から入れるようになる)
カーニバルプラザは最終レースが終わるまでは入れない

(当然?)3階ウッドデッキも入れない

正直な感想、なにそれ(怒)
それはさておき車券について。
自分2,100円投資の600円回収(的中5R(2車複)のみorz)

一方で全レースチャレンジ210しても44万プラスって何?
落車した瞬間に車券が散ったレースが53万車券だもんなぁ(嘆)

そんな愚痴はさておき本当ならモーニング終了後すぐ別の場所に移動する予定だったが、急きょ予定を変更し、競輪場周辺を散歩。

柏屋でホイホイ。
なかなか買えない(いつも売り切れ)商品が残り1個だったら買ってしまう

お店の戦略にまんまとひっかかったかもしれないけど買って悔いなし。

とはいえ本当は店内でコーヒーと食べたい(個人の願望)
かんのやでもホイホイ。
いつの間にか300円まで値上げしてたorz

それでも最近の他のソフトクリームが、400円超なのにこれだけ?みたいなのが多いこともあり、

十分すぎるほどお得なんだろう、たぶん(超個人の感想)
そんなこんなで新人選手紹介。おいタイミング。
個人的にはクソ暑い屋外でなく屋内でやってほしかった。

そうすればもっと多くの人が集まっただろうに(個人の感想)
その後はいわき駅までバキッと徒歩移動。
準備中&蝶野ぽい人からチラシもらった。
次はワンダーファームで、結成10周年記念大会らしい
(ごめん存在知ったの一昨日)

マットプロレス?何?(個人の感想)
試合開始まで時間があったので久しぶりにラトブぶらぶら。
ラトブ3階でいわきFC戦全試合を放送してくれるらしい

屋外の大画面の方が盛り上がるのに(個人の感想)

というか屋外でビール飲みながら観戦したいのに(超個人の感想ぇ)
そんなこんなでマットプロレス(という言い方でいいのか?)

(失礼な表現なの承知で)正直な感想「こういうのでいいんだよ」
(失礼な表現なの承知で2)安心して見たい。

そのうえで「技を見せる」「お客さんを楽しませる」「場内を盛り上げる」してくれたので本当に楽しく見ることができた。
(途中から(あれ?さっきまで誘導してなかった?)特殊な目に悩まされたのは内緒)(髪型と体つきがそっくりと思ってしまったごめんなさい)

欲を言うと音源は2つ(ラジカセ+スマホ等)用意した方がいいかも。

その後はイオンで髪を切ってふたたび競輪場に戻り、宇都宮を買って(といってもスマホ投票)帰宅。

いわき駅周辺までくらいなら、競輪場に停めて、そこからバキッと歩く。
イオンに車を移動させてそこからバキッと歩くことも考えたけど、競輪場に停めているならそのままの方が絶対に安全(個人の感想)

そのぶん車券でご奉仕したから許してくんちぇ。長々&色々と失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。