2023年5月25日木曜日

5月25日

なんとなく描きたくなった。深い意味はない。
一ノ瀬画伯の絵のパクリ(すみません)

会津の起き上がり小法師を見ると思い出すなんて言ってはいけない。
飯舘村「きこり」のぼりを見ると思い出すなんてもっと(略

いまだ素人に毛も生えない二〇加煎餅でも10年以上車券買い続けていると、引退ショックで競輪への熱量が下がってしまうこと、あると思う。

ガチで競輪のケも知らない初期から思い入れあった選手は特に。
昨年度は本当に(個人の主観)・・・お疲れさまでした。(今更)

そういうこともあり、今年度は今までと比べると、明らかに車券を買っていない。正直これはヤバイと自分でも思う。

新しい「推し」(思い入れの強い選手)を増やさないと。(個人的には実力とは関係ないところから入り込んだ選手ほど思い入れが強くなるぇ)

だけど自分「妖怪ひとつぶし」なんだよなぁ。単なる思い込みなのはわかっているけど、自分が買った選手の落車率&失格率かなり高い気がして(涙

まずは地元から。面白い選手たくさんいるぞい。潰すなよ。合掌。
===
(追記)インターネット会員になる前に戻っただけ?
ミッドは手を出さず(ネット投票できる環境でないから手を出せない)
車券を買いたければ本場か場外まで行ってた(それしか買う手段がない)

それに比べると(昨年度までよりは大幅に減ったとはいえ)ミッドナイトにも手を出すし自宅で車券も普通に買う。

インターネット会員になってから投票額(特に昨年度)が異常すぎて、今年度に入って、ふと我に返っただけだと思う。

車券は本場または場外で、飲み食いしながら(ぇ)屋外かつ酒が飲める状況ならば酒飲みながら(ぇえ?)買うものだよな。

自宅での投票を抑えられるようになったのは良かった。
そのぶん本場または場外に打ち込めるようになればいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。