2023年5月8日月曜日

5月8日

なんで先週やってくれないんだ(怒)そうすればしらすを求めて平塚に行く人続出だったのに。(絶対ちがう&とんでもないとばっちり)

平塚は場内グルメで客が呼べる競輪場(個人の感想)
ああぁしらすピザ食べたかったなぁ。(なんならしらす丼もぉぃ)

特別競輪だと人多すぎて厳しいけど、ヒラ開催、というか場外でも?
いいなぁ(全力で歯ぎしり、それでも平塚グルメは制覇してみたいぇ)

競輪場(に限らずギャンブル飯)は上手に利用すれば居酒屋より安く飲み食いできで、なおかつ生でレースが見れる贅沢が味わえる。

だけどGⅢ以上だと人多くて厳しいから、人少なめのヒラ開催(失礼)さらに人少なめのチャレンジ(もっと失礼)だったんだよなぁ。

なんなら場外で、練習する地元選手見ながら酒飲む贅沢も(以下略)
なんかいろいろ書きたかったけどふっとんでしまったすまない。合掌。
===
(おまけ)5/9追加 こんなんみつけた
自分の中ではなぜか千葉でピストしてる人のイメージの方が強い。
そのせいもあってもっと強くなってほしい選手の1人なんだが。
(なんか違う方向にとばっちり出てきたすまない)

さらに一緒に救助活動をした方は元選手?あのご兄弟の親族?
みたいなとんだ勘違い(たぶん)する始末。

無事でよかったです。救助した方もされた方も。何様失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。