2023年8月1日火曜日

8月1日

久しぶりに「道の駅ならは」に行ったらトマトシャーベットあった!
控えめに言って絶品(あくまで個人の感想)

というか期間限定の(特に変わり種)シャーベットはどれも(略&個人の感想&ステマじゃないw)
話は変わり、おらが町にお相撲さん(巡業)がやってくるらしい。

平日だしチケットお高いし(個人の価値観)それでも30年前(若貴ブームのころ)なら大喜びで行ったかもしれないけど今は(個人の感想)

そんなふうに考える人が多いのか(ここから先は悪意に満ちた書き方になります)復興支援名目であれこれ支援されることに慣れすぎて「無料が当たり前」な人が増えたのか(あくまで個人の偏見)

売れてねぇぇぇ!?
(実際のところは不明だが職場に販促?来た時点でお察し?)

それにしても巡業のスケジュールエグいなぁ。(個人の感想)
力士ふくむ関係者たちどこに泊まるんだろう?

明日からいわき平では本場開催あるけど、なぜか(急きょ?)ソラモギ前検放送なくなって暇なので妄想をふくらませてみた。それだけ。合掌。
===
(おまけ)思っても絶対に言ってはいけないけど
最近ソラモギ含めいわき平競輪場なんかおかしくない?
正確にはソラモギが誕生したころからおかしかったかもしれない。

うまくいえないけど、本場と画面の向こう側との温度差が大きすぎる。
盛り上がってるのは画面の向こう側ばかりで本場はなんて絶対に(略

あくまでいろいろ拗らせた個人の勝手な感想(妄想)です失礼。
===
(おまけ2)今更だけど
これって布石だったのか、とだけ。

正直いまだにどっから湧いてきたん?というか(裏で?)グイグイ押しすぎというか、裏に何が控えてる?というか(個人の感想)

「位打ち」にならなきゃいいが。競輪界も。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。