2023年8月12日土曜日

超勝手に和歌山GⅢ決勝予想(?)

さすがに21時すぎたら並び予想も出ている(JP参照)
1岡崎8古賀 5阿部7竹山 3小林4金子9芦澤 6立部2中村

それにしてもカミナリさんやってくれたなぁ(いい意味で)
ニュースにもなってたじゃないか(ヤフートップだったかは不明)

それにしても2点で的中はすごいなぁ(小並感)
よし自分も2点で(略、どだい無理&売上に貢献しないのでダメw)

個人的には6立部がどう走るか&九州の後ろにどのラインがいるか次第かと(超適当だけどなぜか北日本がついてそうと思っている)

それを踏まえると、意外と北日本アリなんじゃないかと。
多少どころでなく願望まじってるのは分かってる(つもり)だが。

というわけで、2枠複456ボックス(4枠だけゾロ目も買って4点)

呉々も車券購入は計画的に。溶かすな注意。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録(昼の部)
もともとは昨日行く予定だった(急きょ予定変更して違う場所へ)

下道(一般道)でも3時間あれば着くはずなのに4時間かかったorz
(福島市とか伊達市とかお盆と桃の最盛期が重なってとんでもないことに)
(プラス米沢中央ICを出て国道121号線もかなり渋滞だったorz)

過去いずれも営業時間に間に合わなかった場所へ。
豆もやしラーメンが食べたかったが「冬季限定」だったorz

五目中華そばを注文。ラジウム玉子も追加でトッピングv

それにしても(昼食のピークは過ぎてたはずなのに)すごい人だった
並び待ち&レジ待ちの間にホイホイされてしまった

食後のデザートは隣の豆腐屋さんの豆乳ソフト。

米沢市の田んぼアートは今年が最後らしい。

その後は足湯カフェ。

自分の身体は赤しそのサイダーを欲した(大げさ)

「見てくださいこの景色!」「スゴーい!」

ブリヂストンもとい玉こんにゃくにカラシつける派

地域猫にして看板猫(たぶん)確認したら2匹いて安心した。

お土産屋さんの隣が新しいお店(カフェ)と歴史資料館ぽい場所になってた。形は違うけど佐世保を思い出した。

本当は米沢牛のあたおか女将の温泉に行きたかった「が」本日は宿泊のみ(日帰り入浴はお休み)だったので「イガラシ?」の場所へ。
実は2度目。

個人的には他の温泉に比べかなり温泉が濃い(という言い方でいいのか?)気がする
ゲリラ豪雨みたいなのが来て外に出れなくなったので中で休憩。

少し落ち着いたので隣の酒屋さんへ。地酒を見るのが楽しくなってきた。けれど日本酒は飲めないのでさくらんぼ酒を購入。

帰る前に・・・なにこれかわいい。
(飲泉のところに猫がちょこん、裏にも1匹)

そんな感じで4時間かけてホイホイされるあたおかしてきた。
気のせいかあなたもあたおか?みたいな人がちらほら。

渋滞には本当に難儀したけど行けてよかった。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。