2023年8月2日水曜日

8月2日

いろいろと書きたいことあるけど先に行動記録。

仕事のあと富岡駅前に。なんかやってた。(知ってた)
17時から18時くらいまでカラオケ大会やってたもよう。

出場者の選曲どいつもこいつもアホすぎ(誉め言葉&あくまで個人の感想)
平日なのにすごい人。

車なので飲酒はできないけど飲み食いはできる。

福島の桃は皮ごとがぶりが一番美味(個人の嗜好)
桃をかじると歯茎から血が出ませんか?(古)
なぜか前倒しで抽選会のあと19時ごろからステージイベント。

世代的に超ストライクゾーンな風来坊ライブ。(写真が・・・orz)

完全にエロい目でみてしまったベリーダンス(ごめん)
踊りの途中、観客からもらったおひねりを胸の谷間にしまい込む瞬間を見てしまった(違ったらごめん)

行ったことないけど「A級小倉」ってこんな感じだったのかなと(本当にごめん)
トリは地元の小浜風童太鼓。絶賛メンバー募集中らしい。
冗談ぬきでメンバーがギリギリすぎて危機的状況らしい(個人の解釈)
ステージは20時すぎに終わったけど21時まで宴は続く?
(写真はアレだが満月がとてもきれいだった)

写真は撮れなかったが浜街道(富岡から楢葉に向かう途中の海岸沿い)から見える満月がそれはそれは・・・
(おい語彙力だけど個人的には日の出より月が上る方が綺麗かと)

そんなこんなで完全に平もソラモギもぶっとばして遊びほうけた。
帰宅後ソラモギを見ていろいろ「しまったああ」が多くて悶えてる。

こんな日もある。合掌。
===
(おまけ)ソラモギアーカイブ他を見て思うこと
(1)星野って誰?というかいつの間?なんで?
(デリケートな問題の可能性もあるので突っ込んでいいか迷う)

(2)うわああああああああん!お疲れさまでした!
(収録日には既に手帳返してるからラストランではない?)

明日は行けたら行こう。どういうふうに行こうか迷ってるけど。
(JRだと帰れないのが本当にネック・・・快活泊まる?)
===
(おまけ2)まったくどうでもいいひとりごと
JFL高知の新しいメインスポンサー(?)について色々いわれてる(?)
個人的に思ったのはマルハンは認められらなったのになんで?
(詳しくは知らんが大分トリニータのスポンサーだった※現在は不明)
(だけどユニホームスポンサーは認められず撤退した・・・みたいな?)

う~ん・・・当時もなんで?だったけど今回もなんで?(個人の感想)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。