2023年8月3日木曜日

8月3日

よくわからないけど、というわけで、きちゃった。
(え?仕事?時間休とりましたが何か?)
17時すぎると涼しくなってきたとはいえ室内と屋外の温度差はげしすぎて無理です!!!(個人の感想)
それでもぼちぼち涼しくなったので飲む!
選手会の焼き鳥、5本詰め合わせ(正式名忘れた)

ぽんじりが一番おいしかった(個人の感想)
「NO BRAKES」お披露目ライブ
失礼かつ正直な感想。

思った以上にいい曲(個人の感想)
なんだかんだといい雰囲気

調子に乗ってもう1杯
スーパードライが好きというより安く飲める酒が好きなだけだと思う(個人の感想)

自分はスーパードライ苦手&ホップジャパン好きだから高くてもこっち
ほっき貝(食べかけぇ)&目光のからあげ(食べかけぇ)

そんなこんなで今日も月がきれいだった。

というわけで(?)絶賛快活中。さすがにビール3杯飲んだら帰れない(ぇ

個人的にはスーパードライ相手だと苦戦するのはわかっていても、どうせなら旨い酒を飲みたいので是非ともダービーにも来てほしい(個人の本気)

あとは酔っ払いゆえ理性ふっとんでるゆえの戯言として、ゆーた&ロンさんおつかれさまでした&ライダーのお友達お忍びで来てくれてありがとう(違ったらごめん、でもたぶん間違いないと思う)

何様失礼。合掌。
===
(おまけ)これも時代の流れ?
「赤競」名古屋GⅢ最終日をもって廃止・・・?
(ソースは競輪場ちかくのコンビニ)

場内はどうだったか確認できなかったけど・・・寂しくなるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。