2023年8月5日土曜日

超勝手に富山GⅢ決勝予想

並び出た(JP参照)
1浅井 3松浦8柏野7小倉 4北井2郡司5佐藤 9眞杉6恩田

2枠複2=4でいい気がしてきたけど当初のままでいいか。
徒に迷い買い目を増やすと深みにはまるだけと思うから。
===
(並び出たので後ろに回した)
出走表は出たけどJP上では並びはまだ
1浅井2郡司3松浦4北井5佐藤6恩田7小倉8柏野9眞杉

超期間限定(既にXの方にはあるかもしれないが)並び予想の予想。
4北井2郡司 3松浦7小倉8柏野 9眞杉6恩田 1浅井 5佐藤

う~ん・・・逃げるのは北井&眞杉が不発か否か次第と予想。 不発の場合は結局赤パン235箱、そうでない場合はなんとなく恩田の後ろにぴったりついてそうな佐藤も添えて596箱(いずれも2車複)

どちらか1つ選ぶなら、赤パン235箱の方。
オールスターが近いのであまり危険な走りはしないということも踏まえて、さすがにそれをふまえてあえて潰しにかかる選手はいないだろうと。

というわけで呉々も車券購入は計画的に。お金と生命は大切に。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
浪江のイオンで買い物中、こんなんみつけた

双葉町産業交流センターにオープンしたファミマ。
中に入ると複数の店員に(ファミペイ?)会員になるようにせまられるのどうにかならんか(怒)
久しぶりに屋上から風景を見る。

最後に桃パフェ食べて帰宅。

え?いわき花火大会?さすがに今回も行けなかった。
このためにアクアマリン年間パス取ってたはずなのに。

平競輪場から花火が見れたら行ってたかもしれないけど。
(ナイター場外は自分の好きなバックスタンドだから)

その代わり気が向いたら明日行こう、たぶん。長々失礼。
===
(おまけ2)8/6 朝追加
平和式典の場でテメエの実績自慢してんじゃねえ!
G7に各国首脳を招待したことって今この場で話すこと?
この場でロシアを批判し口撃する必要ってある?
(さいきんめっきり闇落ちモードな個人の感想です失礼)

犠牲になるのは力無き民であり権力者は犠牲者たちをも利用する
力無き民は犠牲者にならない以上に、これ以上犠牲者をつくらないよう、意識しながら生活することくらいしかできない。たぶん。

(さすがにアンタのせいで広島へのイメージが悪い方に変わりそうとか、いつまでも被爆地でいた方がおいしい人たちとか言いたくない、ごめん!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。