2023年8月24日木曜日

8月24日

Xで「競輪選手」がトレンド入りしてる(21:30ごろ)けど何で?
バズったポストがあるわけでもないっぽいのに・・・なんで?
単に自分のパソコン限定かもしれないけど。

汚染水海洋放出反対!って汚染水は放出せんぞ~(にわか知識)
もっとも、知らないうちに漏れていた~♪はゼロではない思うけど。

どうせなら自分の中の汚染された心もALPS処理して海水で薄め陸から1kmほど離れた場所に流してもらいたいものです。

そんなことを考えてるとこんなんみつけた。

あああああ休みだけど休みじゃないので無理だあああorz
イキロ。合掌。
===
(おまけ)本当かどうかしらんけど
中国の方から福島の飲食店に迷惑電話がかかってくるらしい。

こういう低俗な嫌がらせほど精神的ダメージ大と分かってやってるからタチが悪いよな(「三国志(マンガ)」にもそんなシーンがあった※適当)

この件で日本政府なにやってんだ?はお門違いな気がする。
キチがいは相手にしない、これしかないんだろうな。
(だから自分は相手にされないという壮大なブーメランorz)

個人的には日本の方がタチが悪いと思うけど。
何がたのしくて一斉にファックスで爆破予告的なものを送信するんだか。

相手の時間を奪う以上に自分の時間もさいてわざわざ電話するなんて大変だ。もっとも録音テープで一斉に電話するシステムかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。