2023年8月12日土曜日

超勝手に京王閣GⅢ決勝予想(?)

和歌山GⅢの予想は別にした→勝手に和歌山GⅢ決勝予想(?)

出走表は出た。並び予想はまだ。
1鈴木2窓場3河端4河村5久保田6室井7大坪8松岡9田尾

超期間限定、並び予想の予想(?)
1鈴木4河村 3河端5久保田2大坪 2窓場8松岡 9田尾6室井

もし中国と四国が4車連携になり、さらに大坪もついて5車になったりした場合も考えて(なおかつ2枠複だと地元記念車券にもなる?)

2枠複4=356(3点)余裕があれば2枠複4=全にするかも。

ガールズ決勝もあった。
1比嘉 2岡本 3渡口 4吉村 5中野 6青木 7尾崎

案外この結果が次のレースにも関係するから(個人の邪推)
安くても2車複267箱。根拠はない。単に結果と願望のみ。

というわけで呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎ要注意。合掌。
===
(おまけ)はしゃぎすぎた行動記録(夜の部)
帰りの途中に川俣町へ。今年はなぜか8月に開催らしい。
なぜ川俣町でコスキンなのかいまだにわかっていないけど、去年の思い出があまりに良すぎてホイホイされた
今年は飲食店ブースみたいなのがいくつかあった。
昨年は食べられなかったエンパナーダ(アルゼンチンのミートパイ)
あとチチャ・モラーダ(紫色のとうもろこしで作った健康ドリンクらしい)
サングリアに近い味と思った(個人の感想)

インカコーラも飲んだけど、どっちもめちゃくちゃ甘かった(個人の感想)
思った以上に学生さんが多い印象。

建物の中より外で聴く方が楽しい(個人の感想)

とはいえ正直(思い出を過剰に美化してる傾向は強いと思うが)去年の「外での演奏」「最後はみんなでダンス」があまりに良すぎて(略

8月のコスキンは有りか無しかは分からないけど、8月なら、コスキン盆踊りが出来るんじゃね?なんて超不謹慎なことを考えた。
(個人的には何それすごく楽しそう案件ぉぃ)

余談だが、コスキンは明日まで(ただし13時30分まで)
そして明日はコスキンの後「からりこフェスタ」があるらしい。
会場は別なんだよな、たぶん(すぐ近くとは思うけど)

もっと余談だがお笑いライブで「はなわ」来るのか・・・。
そんな時間ないと思うけど、シルクソフトと桑ソフトと、桑の葉茶はガチで美味しい(いずれも道の駅で売ってるはず)から食べてほしいな。

最後の方は変なのでてきた失礼。
===
(おまけ2)せっかくなのでおまけも
富岡町の夜の森に新しいお店ができていた。
お米でつくるバウムクーヘンのお店?(営業時間前だったので中には入れず)
小野川温泉に行く途中トイレ休憩も兼ね飯舘村のまでい館へ。
今日だけ椏久里珈琲(ソフトクリームも)50円引きだったラッキー

写真撮り忘れたけど道の駅の前は花いっぱいできれいだった&県道12号線沿いのダリアも見ごろ。

本当なら今日は別に行きたい場所があったのに・・・って何やってんだワレ。分かっているけど動けるうちに行ける場所には行きたい。それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。