2023年8月9日水曜日

8月9日

ついにいわき平もミッド参戦か(そのために照明を新しくしたらしい)

いわき平ならものすごく頑張れば(ごく一部チラリだけど)外からでもレースが見れる&ヤジ飛ばせる(近所迷惑、ダメ、絶対)

それよりも前から思っているけど「ミッドナイト限定、超高額ロイヤル席」売ってくれんか。(かなり本気の願望)
(今年もねぶた100万円席完売とか、いいなぁ競輪もやろうぜぉぃ)

常磐ものを使った豪華なお弁当(冬ならあんこう鍋とかもアリ?)、
(好みもあるので選択制※なくても可)専門解説者による解説、
ソフトドリンク&(地元のお酒限定)アルコール飲み放題、
ホテルでの宿泊付(最終日なら(選手と一緒に)宿舎泊もアリ!)

1室(最大6名)100万円でどうですか~?
場合によっては1人貸切で買っちゃう人もいるかもよ?
(さすがにいないと思うけど1人貸切の方が多そうな気もするぇ)

競輪Youtuberとかやってくれそうと思うし(黒)
案件で有名Youtuberをご招待して打ってもらう手も(どす黒)

一般の客を入れないミッドだからこそ、特別な時間と思い出を。
妄想だけならサルでもできる。合掌。
===
(おまけ)今日は8月9日です
本当なら小倉に原爆が落とされて、もしかするとあなたがたは生まれていなかったかもしれません。
そんな教育を小中高たたきこまれた人間いろんな意味で複雑な気持ち。

一方でX(旧ツイッター)の#ムキムキちゃんぽんがすごいことに。(ムキムキ〇〇=いわきアウェイツアーの名前(という言い方でOK?))

うまくいえないけど8月6日の平和祈念マッチの相手がいわきでよかった。
長崎行ったことない(佐世保は何回か行ってるのに!?)人間心から思う。

平和をありがたく享受できる日々をすべての人が過ごせますように。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。