2010年11月7日日曜日

函館GⅢ最終日

優勝は渡邉一成(福島・88期)選手でした。おめでとうございます。
===
(おまけ)昨日は途中から見てましたw
というわけで?すっかり豚の手下と化した(泣)姫たちが昨夜はずっと
予想会をされてたようだが、残念ながら3名とも外れたようで。。
(天ちゃんが微妙に惜しい気はしますが・・・)

その後の打ち上げで姫がだんだん男らしくなっていく(ごめんなさい!)様子も
こっそり拝見。その後どうなったか少々心配ではありましたが・・・

今日、脚づくり(笑)も兼ねて訪れたひびきの学園都市(若松区)の学園祭にて
元気なお姿(?)を拝見したのには正直びっくりしました(笑)
1コマ漫画(?)(即行で買いに行きましたが何か?)

それにしても(天候に恵まれた&ホークスCS敗退のおかげもあって?)起業祭も、
ひびきの祭も、人が多くて活気があって(売上も上々で?)良かったです。

願わくば競輪祭も(に限らず通常開催も)人が多くて活気があるといいなと。
(初めて来た人に恐怖を与えるような殺伐とした雰囲気だけは勘弁してほしい)

とはいえ、そーゆーのは小倉に期待してはいけないのかな、という思いもあります。
(スミマセンがどうしても観客締め出しミッドナイト競輪は嫌なんです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。