2010年11月30日火曜日

競輪祭カウントダウン・・・多分

川崎の花月園メモリアルGⅢは長塚智広(茨城・81期)選手が優勝。
現在「競輪」をさせたら多分日本一かも・・・と某予想紙の方は言っていたが、
あながち間違いではないかも・・・というわけで、おめでとうございます。

それにしてもぼちぼち前泊組の情報が入って来るような来ないような^^
(あらためてみなさんどこにお泊りになるのだろう?)
(ぶっちゃけ場所次第では行ける(ぉぃ)ので知らない方がいいと思うがw)

というわけで、いよいよ競輪祭です。
===
(後述)22:30追加
というわけで(?)明日の弁当を買いに行ったついでに夜の脚づくり(笑)に
繰り出しましたが何か?

普段は(自分でも何故か分からないが)苦手であまり近寄らない小倉駅周辺も
(エロ街は嫌いじゃないがモノレール沿いの大通りは何故か苦手なんです)
前泊・前々泊の選手たちが歩いたかもしれないと思うとワクワクします。

ついでにチャチャタウン小倉にも脚を運び、夜の観覧車を満喫したりして・・・
1コマ漫画(いい年して1人おおはしゃぎでしたが何か?)
個人的には小倉で夜景見るならここが一番じゃないかと思います。

ぶっちゃけチャチャタウンの中に入るのはかなり久しぶり(たぶん4年ぶり)
だけどまぁ食べ物屋さんもそこそこ充実してるし(ただし21時くらいまで)
泊まるところも近くにたくさんあるので、個人的には旅打ち後小倉で過ごす
予定の人にはオススメかなと。(ドームからも歩いて行ける距離だし)

それにしても自分一応地元民なのに小倉の店を知らないなぁ・・・
(最近あまり外食しないし飲み会も年数回しか行かないとはいえ非道すぎorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。