2010年11月15日月曜日

寒い・・・

最近月曜になると急に寒くなる気がするのは気のせいか・・・?

こーゆーときはたっぷりのお湯につかってあたたまりたいものです。
1コマ漫画(?)(銭湯の牛乳って何であんなに旨いんだろう?)

とはいえ近所に銭湯はなく、温泉はもっとなく・・・。
(北九州にも一応温泉はあるが、正直ぁゃιぃ雰囲気なところが多くて・・・)
(最たるものがドーム近くの(以下自粛)たぶん普通の銭湯と思うのだが・・・)
(しかも普通の銭湯に比べると割高だし・・・)

というわけで?今日も自宅で屈葬しながらあたたまろうかと。。
===
(おまけ)明日は松阪GⅢ最終日
ぶっちゃけあさってからの小倉FⅠ資金はとっておきたいが、それでも気が向いたら
仕事前ドームに寄って車券買い、できればあさって払戻せるといいなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。