2010年11月16日火曜日

松阪GⅢ最終日&明日から小倉FⅠ

松阪GⅢの優勝は小倉の園田匠(87期)選手でした。おめでとうございます。
(ということは、早くも来年の競輪祭ゲット・・・?)

というわけで、意外とオッズつかなかったな(=人気の証なのでめでたいはず?)
と思いつつ、明日からの小倉FⅠ(新星社杯争奪戦)参戦前に資金調達(=払戻)
できる幸せをかみしめたいと思います。
===
(おまけ)けっこう本気な(?)妄想w
なんでもかつて一世を風靡した?日テレの『進め!電波少年』が復活するとか?
『電波~』といえば猿岩石のヒッチハイクとかなすびの懸賞生活といったコーナーが
有名だったと思うが・・・(スミマセンあまり見てないので分かりません)

というわけで?もし復活するなら是非やって欲しい企画を妄想(笑)
4コマ漫画(勝手に「競輪小僧」さんレギュラー化計画w)
とりあえず「車券で稼ぐ」をメインに、若者が食いつきそうな企画はないものかと。
(さすがに「車券だけで日本全国の競輪場めぐりはできるか?」は厳しいと思う)

(それでも最初は「自転車で日本一周しつつ競輪場&サテライトで車券を買って生活費を稼ぐ(足りない分は競輪場&サテライトで営業orバイトする)」はどうかと思ってましたw)