2010年11月27日土曜日

一週間のご無沙汰でした

正確には6日だけど(笑)ようやく戻ってこれました。

当初の予定より1日遅れたけど、おかげで絶対見れないと思っていた
「自転車倶楽部」(再放送)が見れましたv

正直な感想、(初めて見たけど)あの番組、関係者以外で誰が見るんだろう?
今回が(競輪祭特集ということで)特別ならいいけど、普段からあの調子だと、
あまりに競輪競輪しすぎていて逆に視聴者の幅を狭めてそうな気が・・・。

内容については、悪趣味だがやっぱり絶叫マシンは笑えるな(笑)というのと、
確かに関門といえば「ふく」だけど折角なので「焼きカレー」も紹介してほしかった、
プラス「とらや」さんといえば(バナナフリッターも有名だが)ハヤシライスだろ!
(あくまで個人の意見だがひとつしか頼めないならハヤシライスを推します)
プラス河内貯水池まで行ったなら近くの「あじさいの湯」で入浴シーンも・・・(笑)

というわけで(?)さらにプラスするならば
4コマ漫画(その1)いずれも昨年描いたものです
4コマ漫画(その2)とりあえずあかり姫ごめんなさいm(_ _)m
個人的には「北九州空港の足湯」「平尾台のカルスト」「関門(大橋)の眺め」も
紹介してほしかったなと。
(余裕があれば若松・戸畑の渡場から洞海湾~若戸大橋の眺めもいいと思うが)
(さらに余裕があれば若松のグリーンパークと小倉の到津の森公園もw)
===
(おまけ)現在は川崎で花月園メモリアルGⅢ開催中とか。。
そういえば一宮GⅢの優勝は金子貴志(75期・愛知)選手だったとか。
そういえば今年小倉でも優勝されていたなと・・・おめでとうございます。

それにしても一週間も(正確には6日だが)競輪とは無縁な日々を送り戻ってくると
見事なまでに浦島太郎状態・・・orz(なんでも日韓対抗競輪も開催されるとか)
このめまぐるしさについていけずファンやめる人・・・いなければいいけど。
(というか「別府競輪の男達」第2話&第6話の選手がすっかりやせて別人の件w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。