2010年11月2日火曜日

観音寺GⅢ最終日

優勝は小嶋敬二(石川・74期)選手でした。おめでとうございます。
(先日の姫とのデートで愛パワー注入?と思ったのは内緒ですw)

それにしても(単なる偶然かもしれないがw)補充があったときは
その選手から買うと、美味しい結果になることが多い・・・?
(前回の小倉FⅠ最終日も補充選手が頑張ったし♪)

あと(これも単なる偶然むしろ単なる思い込みかもしれないが)
直前に誘導やった選手ってけっこう頑張るような気も・・・。

とはいえ明日は小倉で車券が買えないし、かといって別府FⅡに
旅打ちに行く余裕は全くなしorz
(明日は祭日だし明日だけでも小倉で買えればいいのにorz)

というわけで(?)明日は脚づくり(笑)もせずラジオ三昧になりそうな悪寒。。
===
(おまけ)22:50追加
さっきまで市内の某大学でたっぷり「男の娘」を見てきました(笑)
4コマ漫画(女の子よりカワイイ子続出?)
ぶっちゃけ「男の娘」というのは完全に女の子っぽくキメた男の子ではない
気がする(格好は女の子だけど顔や脚は男のまま?のイメージがある)が、
みなさんたいへん可愛らしく、たいへんけっこうでございました❤

(後述)Wikipediaで「男の娘」を調べると、男の子なのに女の子以上に女の子な
見た目(+性格)の子を指すらしく、私のイメージはかなり古いものらしい。
う~ん・・・九州の地方都市に住む時代遅れの人間にはよく分からないorz

というわけで?あらためて競輪祭のプレゼンター、女性「のみ」に限定せず、
女の子よりカワイイ?「男の娘」にもチャンスを与えてほしいなと(本気w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。