2010年11月13日土曜日

脚づくり(笑)のち冬眠

せっかくの休みなので脚づくり(笑)したいと思ったが、黄砂がひどい中
長時間外出はちょっと嫌だったので、短時間コース(?)で済ませたあと、
ちょっと横になったつもりがサクッと午後もってかれましたとさorz

というわけで?今日も河内貯水池に行ってきましたが・・・
1コマ漫画(?)(まさかこんなところで「ケイリン」の文字を見るとは・・・)
どうやら北九州市内に実在する会社のようです。

それにしても前回もあった(はず)なのに気付かなかった自分ってどうよ?と
思いつつ、ぶっちゃけきつさは変わらない(むしろ増えてる気がする)けれど
それでも自転車こぎながら周りを見れるくらいの余裕は出てきたのかな・・・
そう思うと、少し嬉しくなりました(*^_^*)

とはいえ河内貯水池は空港その他に比べるとずっと短時間で行けるし、到着後は
のんびり貯水池周辺サイクリングできるので最近お気に入りなのだが・・・
(サイクリングセンターで飼われている?茶色の猫ちゃんは可愛いし❤)

(特に上りのとき)脚の筋肉の周りの細い血管みたいなのがブチブチいってる
気がする(というか感じがする)ので、ほどほどにしないとヤバイかなと。。
(というか単にやっぱり平坦な道をダラダラこぐ方が好きなだけw)
===
(おまけ)アナログ放送終了=TV完全卒業予定の人間ですけん(本気)
こんなニュースを見た。⇒小倉けいりんHPへ
(もともとは別の選手が出る予定だったがいろいろあってボツになった?)
という話があったようななかったような・・・の時点ではインターネット動画と
思っていたが、ちゃんとした?TV番組だったんだ・・・というのが正直な感想。

とはいえ見れないけどねorz(ぶっちゃけ動画の方が見れたのにorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。