2010年11月17日水曜日

小倉FⅠ新星社杯初日

車券は1勝1敗だけどまぁ明日の弁当買えるくらいプラスでした。
(たぶん今年はじめて2車単より配当つく2枠単キタ━(゚∀゚)━でしたv)

それでも今日の勝ち組は10R~12Rで「2車単よりずっと高配当なワイド」を
獲った人じゃないかと歯ぎしりする欲深状態に陥っていますw

というわけで、明日も頑張ります(何を?)
===
(おまけ)ぶっちゃけムダに金かけすぎと思うのは私だけ?
さすがに競輪祭が近いせいか場内および周辺は完全競輪祭モード。
垂れ幕、ポスター、パネル等これでもかといわんばかりに飾られまくりでした。
(正直あの派手さ、紫紫した感じは苦手かも・・・orz)

これで前回の競輪王写真がなければくらしあげるぞきさん・・・と思ってましたが、
(くらしあげるぞ=懲らしめるぞ、きさん=貴様、いずれも美しい?北九弁ですw)
さすがに歴代競輪王パネルの横に新しいパネルができてました。
1コマ漫画(?)(それでも遅すぎ・・・怒)
それにしても優勝した選手の両横にチラリと見える2着3着の手が誰のか分かる
(というかその日は最初から最後までドームにいた)自分って・・・w

というわけで、あらためて1年経つのが早くなったものです。。
===
(おまけ2)こーゆーに飛びつくのは日本人だけ?
なんでも明日はボージョレ・ヌーボー解禁日とかで、それ系のイベントが
各地で開催されるとか。(小倉でも開催されるらしい?)

私はビール派なのであまりワインには興味がないが・・・

赤ワインに一番あう食べ物はチョコレート(特にビター系生チョコ)と思う私の
ベロは特殊かなとw(というかワイン飲みながら食事って自分にはできないw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。