2010年11月6日土曜日

函館GⅢ3日目

今週末は競輪以外の出費が多くなるので正直参戦する気はなかったが、
競輪学校入学試験の様子を見に行った(スミマセン完全冷やかしです)
ついでに参戦したものの・・・

痛恨の記入ミス(10R買うつもりが11R買っちゃった!)やらかしましたorz
1コマ漫画(?)(窓口なら直前で確認されたかも?)
しかもあわてて10Rの車券を買ったら来ない。(鉄板と思ったのにorz)
当然?11Rの方も当たらず・・・(一応スジだから期待したが・・・orz)

というわけで、ざんぱ~いでしたorz
みなさん車券の買い間違いには気を付けてください。。
===
(おまけ)※22:50頃追加。勝手に脚づくり(笑)報告
八幡の起業祭、昨日もすごい人だったけど、今日はもっとすごかった^^;
(天気に恵まれたのもあるが、ホークスがCS敗退したのが大きいかも?)
(ホークスが日本シリーズ出てたら私も自宅かPVを選んでいるはずw)

でもって折角なので先週から始まった?小倉のイルミネーション見ようかと
紫川あたりをぶらぶら・・・(地球にやさしくないと思うのは私だけ?)

その後ついでなので?魚町あたりをぶらぶらしてると・・・
(自信はないが多分間違いないと思う)先日引退した元選手がいたり(汗
(夜の小倉の歓楽街は(飲み会帰りの?)(元)選手遭遇率が高い?)

・・・というわけで?競輪場以外で(元)選手を見ると激しく動揺するのは
私だけかな、と。。(向こうは150%気付いてないからそんな必要ないのにw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。