2013年9月18日水曜日

喪失体験

いったん失ったものは二度と戻ってこない。
わかっていたことなのだが、精神的ダメージがでかすぎる。

というか失ったら失ったであとが大変。
その後どうしようという思いと、たて続きに失う危険性と。

とにかく失うのは簡単だが失ったあとの打撃は大きい。
さて、これからどうしよう・・・?

考えるのも面倒くさい。だけどこのままではいけない。
わかっているけど、精神的ダメージが大きすぎて起き上がれない。

これからどんどんこういう思いをする回数が増えていくのだろう。
いかに耐えられるか?いかに乗り越えていくか?このスキルが問われる。

できるなら耐えたくも乗り越えたくもない・・・が本音なんだけど。
それでもこれからこういう思いを味わうために生きる感じになるのだろうか?

以上、迷った末、かなり目立つところの歯を抜いた人間のひとりごとです。
自業自得とはいえ、かなりどころでなく間抜け面になった打撃は大きいorz

さて、これからどうしよう・・・差し歯?ブリッジ?インプラント?
正直考えるのも面倒くさい・・・けどこのままではいけないだろう。

とりあえずもう少し寝て仕事に備えよう・・・本当に痛いorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。