2013年9月21日土曜日

9/21のひとりごと

こんな夢を見た。

荷物をまとめて、こっそりどこかへ行こうとしている。
しかし気づかれたのであわててタクシーに乗るも、途中で追いつかれ、タクシーの窓をたたかれる・・・

その後のことを考えたくなかったのか、そこで目が覚めた。
しばらく嫌な気分が取れず、なかなか寝つけなかった。

それでもようやく再びうとうとしてきたかと思うと、目の前に知らない人が座ってる・・・と思ったらよく見るとそれは元職場の上司だった。

そこから先は覚えていない。ただ目覚めはものすごく悪かった。

最近・・・というかここ数年、あまり夢でいい思いをしなくなった。
子どもの頃は普通に夢の中で美味しいもの食べたりしてたのに・・・

というか何かしらストレスを抱えている場合、ストレス源から離れる勇気も必要・・・らしいけど、物理的に離れても、精神的に離れられない限り、まったく意味がない・・・どころかかえってストレスになっている気がする。

ストレス源から逃れられないストレス・・・みたいなのを抱えてる?
だったらストレス源が負担にならないよう上手につきあう方法を探さねば。。
それができれば苦労しないやい!!

というか本当に自転車にまともに載れない今の状態は苦しいな・・・
というか最近本当に休みも寝るかパソコンしかしてない気がするし・・・

もう少し身体を動かすとか声を出すとかして発散できればいいのだが、それがなかなかできないどころかそれすると生活(特に仕事)に支障をきたしまくる・・・

なんとかストレスを消したいのに、なかなか消せないストレス。
意外といちばんしたくないことそすれば晴れるかもよ~
だけど今日も今から病院だし、さらにその後は徹夜だし~

こうやって自分で自分を甘やかし堕落モードまっしぐら。
せめて部屋の中くらいはきれいに・・・今は本当にしたくないかもorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。